ビーズアクセサリー小物雑貨ショップSweetly
お客様の声

お客様の声募集中
・商品到着のご報告等にもご使用くださいませ!(掲載順不同)


あつこ様 【中国地方】 【4049歳】
こんにちは!商品を楽しみに待ってました。かわいい、ピンクスワロのハートのネックレス!
 この冬、私の胸元を彩ってくれることでしょう。同封してあったバスコスメありがとうございました。
 これからも、かわいいアクセサリーを期待しています!
スウィートリー:
 商品、楽しみに待っていただけて、とっても光栄です!!
 たくさんご使用してくださると嬉しいです!
 お風呂雑貨も、リラックスタイムのお役に立てれば、幸いです。
 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


ゆうママ様 【関東地方】 【30〜39歳】
早速送って頂いたハート型ビーズネックレス!大好きなブルーにして大正解でした〜。
 可愛くて到着したその日に子供の幼稚園につけていったら
 3人のママさんにカワイーねって言われて大満足です。
 思ったよりボリュームがあったのでチェーンは手持ちの50センチシルバーに変えました。
 ピンクのストラップ&指輪も気に入ってます!なにより安価なのが嬉しいです。
スウィートリー:
 無事ご到着してよかったですー!喜んでいただけてとても嬉しいです!
 ハートモチーフは、チェーンをお手持ちのものに替えることができますので、
 どんどんアレンジして、楽しんでみてください!
 これからもお客様にリーズナブルにご提供できるように頑張って行きたいと思います。


ビーズアクセサリー 和雑貨、小物 ファッション

トップへ戻る⇒ ビーズアクセサリー小物雑貨ショップSweetly

inserted by FC2 system